SSブログ

行ってきました! [日記]

久々のアップ!

7月最後の水曜日、富士五湖の一つ西湖にいってきたよ[車(RV)][exclamation]
chopper 44 052.jpg
天気も良く、あまり暑くもなく最高のお休み[ぴかぴか(新しい)]

chopper 44 054.jpg
さ~、やんども、泳ぐぞ~[exclamation×2]

chopper 44 071.jpg
ポン助、獅子舞みて~だよ[わーい(嬉しい顔)]

chopper 44 075.jpg
泳ぐと、真剣なまなざし[わーい(嬉しい顔)]

チョッパーは、
chopper 44 063.jpg
chopper 44 065.jpg
chopper 44 066.jpg
こんな感じで、抱っこすると「フンフン」と、気持ちよさげ[わーい(嬉しい顔)]

chopper 44 069.jpg
このまま、深いところまで連れて行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
chopper 44 083.jpg
もう、足はつきません、ライジャケで浮いてます[グッド(上向き矢印)]

chopper 44 082.jpg
「おいも、行く~[exclamation]
「お前は、暴れるから無理!」

chopper 44 086.jpg
帰りは、チョッパーに引いてもらい

chopper 44 087.jpg
岸まで、帰ります。

chopper 44 089.jpg
「いいな~チョッパー兄ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper 44 055.jpg
「あ~疲れた[たらーっ(汗)]

「おめ~、そんなに泳いでね~だろ[たらーっ(汗)]

楽しい一日でした[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

チョッパー君、かっこいいですね~!!!
お父さん引っ張って泳げるンですね、びっくりしました。
あと、umesanに 「あ、は、はじめまして・・・」って言ってしまいました(笑)
とても美しい、写真としても楽しめる素敵なブログでした(#^^#)
by マスティフまま (2008-08-03 14:08) 

umesan

返事おくれて、すいません。

そうなんです、チョッパー、僕を引いてくれるんです!
今度は、こいつらにも、ライジャケ着させて泳ぎに行きます!

はじめましてって、そうですね!
はじめまして!
by umesan (2008-08-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0