SSブログ

お誕生日! [チョパポンのこごと]

7月31日、チョッパー3歳の誕生日!

chopper 44 092.jpg
今年は、ケーキじゃなくてこいつらの希望により、肉です[黒ハート]

chopper 44 093.jpg
調理前

chopper 44 097.jpg
調理後

chopper 44 099.jpg
そして、まて[exclamation]

よし[exclamation×2]

chopper 44 101.jpg
「こ、これは、お肉だ[グッド(上向き矢印)]しかも、いっぱい[ぴかぴか(新しい)]
chopper 44 103.jpg
「うまい[わーい(嬉しい顔)]
ポンは、あっとゆう間です!

chopper 44 102.jpg
チョッパーの横から、おおきな鼻が・・・

chopper 44 104.jpg
「チョッパー兄ちゃん、まだ、いっぱいあるね[わーい(嬉しい顔)]

「ポン!、ダメだよ!」

chopper 44 107.jpg
「もっと食べたいよ~[ぴかぴか(新しい)]

「チョッパー、3歳おめでとう!ゆっくり育って、長生きしろ!、ポン、次はおまえだよ!」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

モグママ

チョッパー  お誕生日おめでとう!!!
お肉美味しそう。よかったね♪

3歳かぁ~小さい頃が懐かしいね。何ヶ月かサロンにいたよね。
コロコロしたチョッパー、見ていて飽きなかったなぁ。
これからもパパとママとポンすけと楽しい毎日を送ってね。

実は!!!
モグたんも一緒のお誕生日でした♪ 9歳になりました。
うめさんの言うとおり、ゆっくり歳をとって長生きしてほしいですよね。


by モグママ (2008-08-03 12:23) 

マスティフまま

チョッパー君、お誕生日おめでとう~(パチパチパチ・・)
そして、一緒にお肉を貰ったポンちゃん、もっとおめでとう~v(^0^)v
一番元気で、充実している時期ですね!
本当に、ゆっくり楽しく長生きして欲しいですね~^^
by マスティフまま (2008-08-03 14:15) 

umesan

モグママへ

有難うございます!
チョパポンが、小さい頃よくお店に行ってましたね。みんなにかわいがってもらったみたいで、ありがとうございます!

モグたん、9歳ですか!まだまだ、これからですね!
お誕生日、おめでとう!

涼しくなったら、遊びにきてね!
by umesan (2008-08-03 21:20) 

umesan

マスティフままへ

有難うございます!
そうです、ポンの方がいっぱい食べました!

もうすこし、一日のうち一緒に居る時間がほしいです。仕事がね・・・

本当、長生きしてくれよ!
by umesan (2008-08-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0