SSブログ

毎日毎日! [チョパポンのこごと]

chopper 44 034.jpg
「毎日、こんなに暑くちゃやってられません!」

chopper 44 036.jpg
「クーラーで、涼んでいれば、この、機械(掃除機の吸う所)で、ガーガーやられるし[ちっ(怒った顔)]

chopper 44 037.jpg
「こいつを、壊してやればやらなくなるかな?」

chopper 44 038.jpg
「ダメだ、疲れたから[眠い(睡眠)]

chopper 44 039.jpg
[眠い(睡眠)]

chopper 44 031.jpg
「おいは、エコだから、なるべく体を、動かさないようにしてるんだ[わーい(嬉しい顔)]

「そうかい、そうかい・・・」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

いや~ん、いつもながらカワイ過ぎです!
はまったままなんて幸せそうな顔・・・
ポンちゃんは本当に動なかそう・・・
可愛かったです!!!
by マスティフまま (2008-08-09 09:17) 

umesan

あまりの暑さに、こいつらオーバヒートぎみです!

ポンは、本当、動きません!
最近は、近所のお子様達が、花火をやられているので、チョッパーは
外にも、出れません。

夏は、人間はいいけど、こいつらは、最悪です。

早く、寒くな~れ!
by umesan (2008-08-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0