SSブログ

世間は! [チョパポンのこごと]

chopper 47 008.jpg
「あのさ~世間は、3連休なんだけど・・・?」

chopper 47 009.jpg
「どこにも、行かないのですか?」

chopper 47 011.jpg
「ね~行こうよ~」

chopper 47 012.jpg
「遊びに行こうよ~!」

「わり~な、チョッパー、ポン、休みは水曜日だけなんだ、だから、水曜日にどっか行こうぜ!」

chopper 47 027.jpg
「ちぇっ[バッド(下向き矢印)]

chopper 47 028.jpg
「だと思ったんだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ごますり ごうりき

どうにも、せつない顔だね~。チョッパーくんの方がスウィートかしら?

家には 少し前までバニのごうりきがおりました。10歳で闘病の果て
いわゆる虹の橋を渡りました。今はごうりきが拾ってきた、ラブMiXの
1わん(9歳)と1・2・3歳の3にゃんず 2歳のノウテンキなフェレット
12歳の長老うさこがおります。

バニごうりきがデカかったので、家の中と家族のハートがスカスカです。
ただいま、こころのリハビリ中って感じです。

だから ボンくんとチョッパーくんには、すごく元気をもらえています。
いつかは また多頭飼いできればいいなぁと。

お休みの日に たくさん遊んでね!
by ごますり ごうりき (2008-09-16 12:37) 

umesan

すいません。余計なこと聞いてしまって。

辛いですよね、僕も、小さい頃ころから、家には犬がいて、亡くなるたんびに辛くて辛くて。

チョパポンでよければ、いつでも会いに来てください!僕も、こいつらには癒されてます!元気を、もらってます!

チョパポン、長生きしろ!一日でもいいから!

by umesan (2008-09-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0