SSブログ

マー牧! [日記]

水曜日、お決まりのマー牧。
chopper 48 038.jpg
まずは、ラン一周!

chopper 48 043.jpg
そして、

chopper 48 052.jpg
もちろん、平日です。

chopper 48 073.jpg
誰も、いません[バッド(下向き矢印)]

chopper 48 074.jpg
二人で遊んで、あきたこいつら・・・

と、[目]

chopper 48 070.jpg
ん?[ぴかぴか(新しい)]


お友達だ[exclamation×2]
現れたのは、
chopper 48 081.jpg
かりんとう?mixのかりんちゃん[exclamation]
そして、もう一匹[るんるん]
chopper 48 082.jpg
イタグレの、あんずちゃん[exclamation]

chopper 48 078.jpg
しかし、こいつら少々お疲れ気味・・・

chopper 48 079.jpg
そのてん、元気なお二人さん!

chopper 48 083.jpg
ポン助、まったりモード[たらーっ(汗)]

chopper 48 089.jpg
あんずちゃんのキス[黒ハート]

chopper 48 091.jpg
ポン助に群がり

chopper 48 096.jpg
これこれ、あんずちゃん?なにをしているの?[目]

chopper 48 099.jpg
そして、みんなで記念写真(おっさん一人入っちゃてます)

chopper 48 103.jpg
有難うございました[exclamation×2]また、遊んでやってください[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ごますり ごうりき

貸切~!も いいけど、せっかくのドッグランですもの お友達に
会えて良かったですね。

でも、ボンくんには暑かったですか?ヨコべろになってますよ。
そして ダレッてしながら寄りかかるのは どこのバニも一緒ですね。

このあいだは、湿っぽい話をお聞かせして すいません。
さほど、長い期間ではなかったのですが 
どうも 病気と闘う、ごうりきの姿がやきついていて。
でも!ボンくんのようすをみているうちに 元気いっぱいでたのしかった
毎日のことが どんどん湧いて来るんです。

おかげで ずいぶん ふっかぁ~つ!してきました。
ホント ボンくんに感謝です。
そして、そんなボンくんの頼れる兄貴でありながら
とてもキュートなチョッパーくん素敵!

一番さいごの写真が圧巻ですね。
何か、タイトルをつけたくなるような一枚です。
by ごますり ごうりき (2008-09-19 11:01) 

ぬまた

昨日はありがとうございました!!
またまたアンズが勝手に盛り上がってしまい
チョッパー君とポン助君にしつこくしちゃってすみません(ーー;)
五月蝿い=アンズい ですよね。。
ゆっくりペースですが、チョパー君とポン助君に
見違えたね!なんて思われるような
しっとりレディーを目指したいと思っております^^;

うちのカメラで撮影したチョッパー君、
真っ白い毛の周囲もふぅわりと白いオーラが輝いていました☆☆

いつも絵になる御二匹さん!
今日からポチポチ押させていただきます!☆
by ぬまた (2008-09-19 17:57) 

umesan

ごうりきさんへ

こいつら、久々だったんですがもうすでに疲れてました・・・

ポン助、癒されます!ヨーロッパ系で60キロ!かなり重いです!
ごうりき君、病気と闘ったんですね。大型犬は、短命といわれます。
その分、存在感があり、心に残ります。
今はきっと、天国ではしゃいでることでしょう。

チョパポンで、元気が出るなら、いつでも遊びに来てください!
僕も、こいつらから、元気をもらってます(^^)
by umesan (2008-09-19 20:21) 

umesan

ぬまたさんへ

水曜日は、有難うございました!
こいつらも、満足したのか、帰ったら爆睡でした!

あんずちゃんは、今のまま、元気に走り回っていたほうがいいんじぁないですか?しっとりレディーは・・・
ちゃんとおすわりも(結構、いやいやに見えた)出来てたし(^^)

また、遊んでやって下さい!

by umesan (2008-09-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0