SSブログ

実は! [日記]

chopper 54 049.jpg
気持ちよさそうに寝ているポン助。


実は、先週、いつも僕がかぶっているニット帽を、丸呑みしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

仕事帰りに、家に入るとき帽子をかぶらず、ポッケに入れて入ったとき、どうやら落としたようで、いつもなら玄関で大騒ぎするのに、チョッパーが先に外に出てポンが後を追い庭にいったきり「静かだな~」と、思いながら散歩の用意をしていて、「あれ、帽子がない!」ときずき、慌てて庭に出てみると、やはり、ポンが銜えている様子!
「ポン!ダメ!」と、口に手を突っ込んでみたら、もう、喉の奥の方でかすかに触れるくらいのとこにあって、引っ張りだせなかった。
ポンはポンで、早く飲み込まないと取られちゃうと、「ウンガウウウ」(サザエさん風)とうとう、飲み込んでしまいました。

ポンは、小さい頃から、手袋や、デッカイ紐のおもちゃなどすぐ飲み込んでしまうので気を付けてはいたんですが、不注意でした。
今までは、大体一週間ぐらいで、リバースしていたのが今回は、未だに出てません。
大きすぎてでてこないのかな?


chopper 54 055.jpg
水曜日、お医者さんに診てもらいます。


出てくれればいいのですが・・・

態度も、普段と変わりなく、暴れています。

早く出して、すっきりしろ、ポン!頼むよ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。