SSブログ

大丈夫? [チョパポンのこごと]

chopper 54 040.jpg
「ポン助、お腹に帽子はいってんだろ?いつもみたく早く出せよ~!」


chopper 54 037.jpg
「出して、スッキリしちゃえよ~」


chopper 54 047.jpg
「みんな、心配してるよ~」

「やっと飲み込んだのに、もったいない・・・」

「ポン助、もったいぶらないで早くだせ!」
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

poo

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

by poo (2008-11-26 00:55) 

ぬまた

ポン君!!!!大丈夫ですか?;;;;
ボロボロに噛み砕いて食べたのか、丸呑みしたのか・・・;;;

うちも何か呑んじゃったらお願いしようと思ってる病院
相模が丘動物病院http://www.sagamigaoka-ac.com/
先生の妹が私の親友なので、先生の腕は確か!
呼吸器系・内視鏡に精通してる病院です。「症例紹介」がリアルです。

ポン君はスッキリ、ウンと一緒に出てきますよう!!!お祈りしています!!!

by ぬまた (2008-11-27 08:47) 

umesan

pooさんへ

応援ありがとうございます!
ポン助、頑張るともうしております!

また、遊びにきてください!
by umesan (2008-11-27 20:10) 

umesan

ぬまたさんへ

ご心配 ありがとうございます!

昨日、マー牧にいらしてたんですね。行き違いになっあえませんでした。

実は、内視鏡では、無理でした。
今日の、記事に載せます。

ありがとうございました。

また、遊んでください!
by umesan (2008-11-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。