SSブログ

サモエドHEAVEN!3 [日記]

つづき!

chopper 61 037.jpg
「ルールー君達に、挨拶してくるね!」


chopper 61 038.jpg
「や~、僕チョッパーよろしくね!」
「僕は、ポン助です!よろしくね!」


chopper 61 036.jpg
「おっ新入り!生意気に洋服きてんじゃね~よ!」

chopper 61 042.jpg
「もっとこっちにこい!、遊んでやるぜ!」

chopper 61 033.jpg
「やばい!強そうだ!」


chopper 61 032.jpg
「とりあえず、かわしとこう、若い兄ちゃんだもん!」


chopper 61 034.jpg
「待って~、チョッパー兄ちゃん!」


chopper 61 045.jpg「ハウイちゃ~ん!」


chopper 61 046.jpg
「また、あなた!」「やばいやばい!」


chopper 61 047.jpg
「まって!いかないで~!あやまるから!」


chopper 61 050.jpg
「あなたも、すこし臭うわね!シャンプーしてもらいなさい!」


chopper 61 062.jpg
「もう少し、こっちにおいで!遊んであげるから!」


chopper 61 064.jpg
イワンちゃん?詩音ちゃん?すいません。なかなか見分けが・・・


chopper 61 076.jpg
いわしおちゃん!どっち?


chopper 61 093.jpg
少し休んで、復活しました!


chopper 61 113.jpg
楽しいよ~!


まだまだつづきます!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベイビールウ・グランマ

ハウィはポンちゃんがお気に入りみたい!
また、遊んで下さいねェ~

重たいアルバムを作りました。(覚悟が必要かも・・)
飼い主さんもバッチリ映っていますよ~~
アドレスをお願いしま~す。
by ベイビールウ・グランマ (2009-02-14 14:30) 

umesan

グランマさんへ

ポン助も、ハウィちゃんがお気にみたいです!
今度は、サモエドのなる樹に繋ぎにいきたいです!
また、遊んでやって下さい!

アド、送ります!
by umesan (2009-02-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。