SSブログ

サモエドHEAVEN!4 [日記]

つづき!

chopper 61 115.jpg
チョパポンの、見ている先は?


chopper 61 116.jpg
ままさんが、おやつ配り中!


chopper 61 119.jpg
「おいも、ほしいよ~」
「なんで、おいたちにくれないの?」


chopper 61 138.jpg
ハスキーのアリシア&ソフィちゃん!


chopper 61 139.jpg
チョッパーが、クールビュティーの、虜に!


chopper 61 142.jpg
一番後ろで、ファル君クイクイ!


chopper 61 143.jpg
チョッパー、クールビュティーに完璧にのされてます!



chopper 61 147.jpg
クローカ君に、チョッパーがケンカ売ってます!


chopper 61 148.jpg
クローカ君も、やる気満タン!


chopper 61 149.jpg
ガルルル~!


chopper 61 150.jpg
さ~、奥で参戦するのは?ファル君?
ブ、ブゥー 正解は、AJ君でした!


chopper 61 157.jpg
クローカ君、チョッパーがガウガウうるさくて、ごめんね。


chopper 61 152.jpg
最後まで、こんな感じでした・・・


集まってくださった皆さん、本当にありがとうごだいました!
また、こいつらを宜しくお願いします!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

AJ

奥で参戦するのは?ファル君? 

ブッ・ブゥー  僕で~~す!!
by AJ (2009-02-15 20:08) 

umesan

AJ君へ

ごめんね!
間違えました。

あの時は、楽しかったよ!また、遊んでね!
グランマさんに、よろしくね!
by umesan (2009-02-15 21:42) 

こじこじ

ぶははは!
こちらこそガウガウでごめんね~。(^^;
クールビューティーちゃんたち、
美人だったでしょう?
女の子の前では、やっぱりカッコつけたくなって
余計にガウガウしちゃうよね!
by こじこじ (2009-02-17 14:44) 

umesan

こじこじさんへ

こちらこそ、ガウガウチョッパーですいませんでした!
あいつは、タマ付きさんを見つけると、小さい子でも
ガウガウしてしまします。こまったやつです(^^)

クールビュティーさんに、チョッパーは一目ぼれかも!

また、遊んでやってください!
by umesan (2009-02-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。