SSブログ

洗ってみました! [日記]

chopper 63 007.jpg
本日、雨だったんですが、ままさんが近くのカインズホームで、チョッパーを洗濯!


chopper 63 009.jpg
セルフシャンプーは、初めてで慣れないのとドライヤーが少し小さい(小型犬が主みたいなので)為、若干苦戦しました!でも、白くなったよ~


chopper 63 011.jpg
そのころ、こいつは車で留守番だったらしいです。
転がっているのは、最近ポン助が、チョーはまっているカニさん!音が鳴るのと、噛み具合がお気に入りみたいで、朝から晩まで、パブパブ、ピブピブやってます!


chopper 63 012.jpg
「次の、シャンプーは、おい?」


「そうだよ!かなりキツイ香りだからね!」
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぼびまま

え~~~~ ママさん 初シャンプーですか?
プロ中のプロだと思ってました。

チョパちゃん綺麗になったね!
大好きなママさんにシャンプーしてもらってよかったね。

うちの桜は顔がくまさんのようです。
顔だけでも洗いたい・・・そうだ!チョパちゃんママに洗ってもらおう!(^^)!
by ぼびまま (2009-03-08 14:22) 

umesan

ぼびままへ

ちゃんとシャンプーするのは、チョッパーが小さい時いらいです!
我が家には、大型ドライヤーがないので、チョッパーを乾かすのに
大変!それで、カインズにやりにいきました!
只今、大型ドライヤー購入検討中!

桜ちゃん、乾かすのチョッパーの倍は、かかるかもね!
by umesan (2009-03-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。