SSブログ

カニさ~ん! [日記]

chopper 63 013.jpg
今日も、遊び疲れて休んでます


chopper 63 016.jpg
必ずといっていいほど、どこかに触れている、ポン助。


しばらくして、


chopper 63 019.jpg
また遊び、休んでいました。


顔の近くのものは?

chopper 63 020.jpg
カニさん。


と、ポン助を見ると・・・


chopper 63 026.jpg
なにやら、ふてくされています。



よ~く見ると、

chopper 63 023.jpg
ん?


カニさんの、ツメや、足が・・・
チョッパー兄ちゃんにやられていました!
自分のは、大切にして・・・


chopper 63 017.jpg
完璧に、グレてます・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

リムジンと私

こんばんわ~。思わずプププ~っと笑ってしまいました。ポンちゃんかわいそうに、やられてしまったのね。かわゆい。いじけてる。でも、自分のを大切にしているトニートニーいやいやチョッパー君最高です。すました顔で寝てますね。2人ともかわいずぎ!!!!!!!

さて、うちのリムジンですが。長ネギを大量に食べてしまい、病院へGO!
なかなか吐かなくて2時間..........。このまま吐かなければ全身麻酔して胃の中のものをとると..........。緊張してはかないのだと思い先生に会わせてくれと頼み2時間ぶりにごたいめ~ん。瞬間ゲロゲロ~~~~。部屋中ネギの良い香りが.......。早めに会わせてくれればリムジンこんなに疲れることなかったのにと思いながら。ま~しかたないか~~~~。

次回更新待ってます
ゴムゴムの~~
パオ~ン
by リムジンと私 (2009-03-08 02:02) 

umesan

リムジンさんへ

散歩の途中で、食べちゃったのかな?
犬にとっては、ネギは大敵!
大事にいたらなくて、よかったね!

チョッパーとうとう、音のなる部分も、破壊してしまいました!
自分の、カニさんも!
by umesan (2009-03-08 20:36) 

ステラママ

チョッパーくん、なんて無防備な寝姿っ!
ステラもしますが、さらにそれ以上な気がしますっ!


ポン助くんのふてくされ表情がまたいいですね~♪


は、半年ぶりぐらいにブログ再開してみたので是非いらしてみてください
^▽^;
by ステラママ (2009-03-14 00:02) 

umesan

ステラママへ

お久しぶりです!
本当、サモエドはヘソ天得意ですよね~

ポン助、こんなにふてくされていますが、おやつの
近くに立つと、シッポブンブンで、やってきます(^^)

また、遊びににきてください!
by umesan (2009-03-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。