SSブログ

勘弁してください! [チョッパーのこごと]

chopper 65 005.jpg
「なんだか、僕の毛のことで、話題になってるみたいですけど・・・」



chopper 65 004.jpg
「僕は、鏡を見てもよくわかりません。僕は僕ですよ~」


chopper 65 006.jpg
「勘弁してください!」


chopper 65 003.jpg
「おいも、おい!何も悪いことはしてません。」


「ポン助、今度やってるところ発見したら、ご飯抜き!」


「そんな~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

がちゃぴん

ポン助君はチョッパー君の美容師さんだぁヽ(≧▽≦)/ワーイ

今日あじが休みだったんで、マー牧にりょうたと行ったんだけど…混み混みだったんでスルーしちゃいましたぁ(T-T)

やっぱり平日ですかね~♪
by がちゃぴん (2009-03-21 00:52) 

umesan

がちゃぴんさんへ

そっか~、ポン助はこれから暑くなるので、チョッパーの毛を
カットしてくれたんだ~・・・って、んなわけね~だろ~!!(^^)V

まじで!混みこみだったの?うちがいくと、ガラガラです。
やはり、アクアラインが、1000円だと、房総に沢山ひとが、
来るのかな?

そうです!平日だよ!
by umesan (2009-03-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。