SSブログ

たわごと! [チョッパーのこごと]

去年の、ちょうどいまごろ


場所は、すいらんのドックラン!


この日、あんずちゃんと、お友達のゆずちゃんも偶然遊びにきてました!


chopper 35 028.jpg
楽しく遊んで帰った時、



chopper 35 011.jpg
「おうおうおう!なんでもっと遊ばせてくれね~んだよ!」

「おいは、もっとあんずちゃん達と遊びたかったのに~!」

「そうやって、いつも勝手なんだから~!」

「ぶつぶつぶつ・・・」


と、申してたのを思いだしました。
ガッハハハ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マスティフまま

チョッパー君、文句言ってますね~(笑)
すいらん、うちも一度行きました。今はもっと広くなっているのかな~。
うちが行った時も、たくさんお友達がきていてとても賑やかでしたよ。

ポンちゃん、チョッパー君の毛を、どうするんですか?
ハフハフするんですか? 引っ張るンですか?
早く伸びるといいですね。
by マスティフまま (2009-03-22 14:34) 

umesan

マスティフままへ

最近、すいらんには、いっていないのでよく解りませんが、
チョパポンは、アップダウンエリアが、好きでした!

ポン助は、チョッパーの毛を、パクパク食べてしまうのです。
始めはやらなかったのですが、ここに来てやる様になりました。
噛みあわせがいいのか、丸く歯型ができます。
チョッパーも、最初は嫌がっていたのですが、あきらめたのか、
気持ち良いのか、だまってやらしています。
困った物です。

は~、ふわふわで、かっこいいのにな~・・・
by umesan (2009-03-22 19:58) 

ぬまた

チョッパー君、ヤクザな顔してますね(笑)

・・・・ポン君、真っ白な毛をたくさん食べたら
繭のようにホワッとしたウンちゃん出てきそうですね;

by ぬまた (2009-03-25 01:07) 

umesan

ぬまたさんへ

チョッパーは、よくこうやって喋りかけます。
何を言っているかは、勝手に想像してます(^^)

ポン助ね~、消化しちゃうのか、健康そのものウンチ
です(^^)
by umesan (2009-03-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。