SSブログ

かわいいぞ~! [日記]

chopper0 029.jpg
チョッパーが、我が家に来た日です。
隣は、ぬいぐるみのバーニーズ!



chopper0 006.jpg
1ヵ月後、ぬいぐるみより、でかくなりました!



chopper0 001.jpg
2ヵ月後、さらにでかくなり、ヘソ天!



chopper 042.jpg
こちらは、ポン助が来て、間もなく。
チョッパーを、噛んでいます!



chopper 046.jpg
ポン助、チョッパーに文句つけてます!


chopper 061.jpg
そして、仲良くガムを食べています!



chopper 089.jpg
やはり、ヘソ天!
今は、なかなか出来ません!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

本物のポンちゃん、ぬいぐるみかと思いました。
チョッパーちゃんのおもちゃがバーニーだったのは『縁』ですか?
小さい時の写真って、とても素敵ですね。
umesanのおうちの歴史・・・また見せてくださいね。
今日のブログは最、最高です!
(新しいブログにコメントありがとうございました。何かが変で、今返事がかけません。ごめんなさい)
by マスティフまま (2009-04-13 13:54) 

umesan

マスティフままへ

サモエドと、バーニーズを飼おうと決めていて
たまたま、バーニーズのぬいぐるみを発見して
家にありました。
チョッパーの方が先に来たので、おもちゃに
なってしまいました!

チョッパーが来た時はまだ、デジカメがなく
携帯で撮ってました。
有難うございます!

また、遊びにきてください!
by umesan (2009-04-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。