SSブログ

春眠暁を覚えず! [チョッパーのこごと]

chopper 67 001.jpg
[眠い(睡眠)]



chopper 67 007.jpg
「なんですか?」



chopper 67 008.jpg
「そっとしておいて。」



chopper 67 010.jpg
「眠いのです。」

白ねずみ。


chopper 67 012.jpg
「ほっといて。」


[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

がちゃぴん☆

こんな夜中にこんばんわ~♪

チョッパー君、相変わらずかわゆいです☆

がちゃがそこにいたら・・・抱きついて一緒に寝てます♪

りょうたも眠そうだけど、起こしちゃいました(笑)
by がちゃぴん☆ (2009-04-15 01:56) 

umesan

がちゃぴんさんへ

昨日の夜は、雨がザンザンブリブリだったので
チョッパーは、一人で眠れず、ママさんと、ポン助と
3人で、居間で寝ました。
がちゃぴんさんも、一緒に寝てくれますか?
チョッパーは、雨が強く降ると、雷ももれなく
付いてくると思い、一人では寝れなくなり
僕たちを、起こします。
そして、ママさんが居間で川の字で寝ます(^^)

これからの時期、花火、雷、豪雨で大変です。
その時は、一緒に寝てやってください(^^)V
by umesan (2009-04-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。