SSブログ

ペット博2009! [日記]

chopper 70 007.jpg
6日、最後のG,W、水曜日だ~
雨にもめげず行ってきました!



chopper 70 009.jpg
「お!赤っぱなのサモ君、はじめまして!」と、挨拶してくれたのは、ピレさん!
「よ、よろしくっス[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper 70 010.jpg
他にも、沢山ワンちゃんに挨拶しました!


chopper 70 011.jpg
今度は、ロットのパピー君!
「おい、ポン助、よろしくね!」
「はじめましてです~」



chopper 70 012.jpg
そして、スピッツちゃん!
「はじめまして~、僕、チョッパー!よろしくね!」


chopper 70 014.jpg
「なんですか、同じに見えるけど、デカかったぞ~[たらーっ(汗)]


そして、一休みしに表へ


一服していると、なんと!


chopper 70 016.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ソ、ソフィちゃん![ぴかぴか(新しい)]
なんと、ソフィちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]


しかし、近づくチョッパーに容赦なく
chopper 70 019.jpg
「ガウッ!」


chopper 70 020.jpg
「ソ、ソフィちゃん[黒ハート]また、逢えたね[揺れるハート]


chopper 70 021.jpg
「なんでいつもチョッパー兄ちゃんばっかいい思いなの?」


chopper 70 022.jpg
「ん?[目]


chopper 70 023.jpg
「ちょとあなたいい香りね~」


chopper 70 025.jpg
「チョ、チョッパー兄ちゃん、お、おい、何もしてないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
「ポン助~、[パンチ]


chopper 70 026.jpg
「ソフィちゃん、僕を見て[もうやだ~(悲しい顔)]


chopper 70 027.jpg
「ソ、ソフィちゃん、あ、あの~[がく~(落胆した顔)]


chopper 70 028.jpg
「ソ・・・[ふらふら]



つづく・・・




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベイビールウ・グランマ

うふふ・・・「チョッパーの恋」
想いが伝わると良いわねェ~

ポンちゃん!ポ・ン・ちゃ~ん♪・・・ 「ワン!!! 」by Howie


by ベイビールウ・グランマ (2009-05-08 13:05) 

umesan

グランマさんへ

チョッパー、青春してます!
あまり見たことのない一面ばかりなので、
笑っちゃいます!

ポン助は、ハウィちゃんに「逢いたいよ~」
と、申してます!
by umesan (2009-05-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。