SSブログ

切ない・・・ [日記]

ペット博2009、つづきです。

ソフィちゃんと、一度分かれ、再び会場へ

chopper 70 032.jpg
ポン助、おこちゃまにいこいこされてます!



chopper 70 034.jpg
スタンプーの、皆さん!


chopper 70 035.jpg
chopper 70 036.jpg
chopper 70 037.jpg
「おいも、仲間にいれて~[るんるん]


chopper 70 039.jpg
白、白、茶モエド!


chopper 70 040.jpg
そして、試食ウマウマ!


chopper 70 041.jpg
ウマウマ!



chopper 70 042.jpg
ポン助の臭いをかぐのは、5ヶ月の、パピーバニ!


chopper 70 044.jpg
クリクリお目目に、かわいいおべべ!
ポン助も、こんな寝癖みたいな毛のときも、あったんだよな~[わーい(嬉しい顔)]



chopper 70 047.jpg
「で、デカッ!食べないでください・・・」
と、スピッツくん!


chopper 70 050.jpg
そして再び、ソフィちゃんと、休憩タイム!


chopper 70 051.jpg
「左向きの、ソフィちゃん、かわいい[黒ハート]


chopper 70 053.jpg
「右向きの、ソフィちゃんも、素敵[揺れるハート]


chopper 70 054.jpg
「真正面の、ソフィちゃん[ハートたち(複数ハート)]



chopper 70 055.jpg
しかし、「ガルルル~」の、ソフィちゃん!


chopper 70 056.jpg
悩ましげな、腰つきに
「ソフィちゃ~ん[グッド(上向き矢印)]


chopper 70 060.jpg
つねに、ガン見[exclamation×2]


chopper 70 061.jpg
「ソ、ソフィちゃん、こ、こんな近くに[ムード]ど、どうしょう・・・」


しかし、実らぬ恋・・・

残念、チョッパー、また今度があるさ!
がんばれ!


BOSSさん、ありがとうございました!
そして、ソフィちゃん、懲りずに、またチョッパーの相手してね!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こじこじ

アリソフィちゃんのところでも、
一途なチョッパー君の愛の奇跡見てきました!
感動しましたよ~。
食べやすいようにふやかしてあげたのかしら。
チョッパー君、ジェントルマンな振る舞い、
セクハラおやじエローカに教えてやってよ!(笑)
by こじこじ (2009-05-08 23:24) 

umesan

こじこじさんへ

アリソフィちゃんのブログの方が、分かりやすいですね。
うまいです!

チョッパー、かなり本気モードでした。

クーさん、今度教えてあげるね!byチョッパー
by umesan (2009-05-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。