SSブログ

今度は名誉の勲章? [日記]

[やや欠け月]の、散歩の途中


前からワンコ


チョッパー、雄なら遠くからでも『ガウガウ[むかっ(怒り)]』はじめるのに、反応なかったので、通り過ぎようとした瞬間[爆弾](相手のリードが伸びるやつ(リール式)だった!)


取っ組み合い[ふらふら]

ほんの一瞬だったんですが・・・



chopper84 068.jpg
首の後ろに、こんなキズ[バッド(下向き矢印)]


牙なのか、ツメなのか・・・


chopper84 065.jpg
ちょっと、グロイですが・・・


僕の不注意で、こんなことに[もうやだ~(悲しい顔)]

今は、かさぶたができ、大丈夫ですが、ばい菌が入らなくて良かったです[たらーっ(汗)]


chopper84 069.jpg
「アイツ、また、通らないかな~[パンチ]今度会ったら百年目[むかっ(怒り)]ゆるさないもんね[むかっ(怒り)]


chopper84 070.jpg
「なかなか、通りませね~[ダッシュ(走り出すさま)]


「いいの[ちっ(怒った顔)]もう、近づけないよ~だ[ふらふら]
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ぼびぱぱ

次から次からトラブル発生ですね。

これは牙でしょう。

痛そう
by ぼびぱぱ (2009-10-09 22:19) 

こじこじ

ぽんちゃんがよくなったと思ったら、
今度は兄ちゃんですか~。お大事にね!
フレキシリード、うちも経験ありますよ~。
するする~っと近づいてきて、いきなりガブリ!
アレは怖い! 噛む危険のあるワンコには使わないで欲しいですね。
うちはもちろん使ってませんよ。もちろん(笑)。

by こじこじ (2009-10-10 05:56) 

umesan

ぼびぱぱへ

まったく困ったやつらです(^^)

そうですね~たぶん牙ですね~
大したことないからいいようなもんで、キズが
深かったら、もう(怒)

今はもう、治りかけです(^^)
by umesan (2009-10-10 20:15) 

umesan

こじこじさんへ

本当です、休まる日がありませ~ん(^^)

うちもあのリードを、何度買おうか悩んだことか・・・
広い所なら、結構自由に、遊べますもんね~

しかし、やはりガウガウチョッパーには、無理!

皆さん、気を付けましょう(^^)
by umesan (2009-10-10 20:21) 

のぶこ

あぁっ;痛そう。。
川沿いの道でしょうか?;(狭い道だから・・)

うんうん!チョッパー君が怒っちゃうの無理ないよね!
いきなりガブリは反則だよーーー!
by のぶこ (2009-10-10 22:41) 

umesan

のぶこさんへ

近所の方かな?

川沿いの道に行く、ジャリ道です!
相手のワンコが草むらで、用をたしていたので
端っこを、通り過ぎようした時、いきなり
『ビューン』と伸びて、ガウガウ!
チョッパーも、弱っちいくせに、ガウガウ!
時間にして、1,2秒!

困ったもんです・・・
by umesan (2009-10-11 20:34) 

ぬまた

すみません!^^;
「のぶこ」はアンズ飼い主の私でした。
他で「のぶこ」のハンドルネームだったので、
うっかり。失礼しました(><)

川沿い近くは気持ち良いのでワンのお散歩多いですものね。
細い隙間をぬうように走る自転車にもいつもドキッとします。
by ぬまた (2009-10-12 01:09) 

umesan

ぬまたさんへ

な~んだ(^^)

誰だろ~って、考えちゃいました~

そうそう、夜なんて、無灯火で走る自転車
チョー危険ですよね!考えろっつ~の!

あんずちゃん、また、遊んでね!
by umesan (2009-10-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。