SSブログ

運動会ってか! [日記]

昨日といい、今日といい

チョッパーの嫌いな、花火が、『パンッ、パンッ、パンッ』

と、朝から・・・[たらーっ(汗)]


今日の、運動会やりますよ~の花火です[あせあせ(飛び散る汗)]
(町内放送で、言えっつ~の[むかっ(怒り)]


昨日は、朝、7時[ふらふら]


今朝は、6時[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper84 007.jpg
朝から、こんな感じです[バッド(下向き矢印)]



chopper84 009.jpg
「やめてください[もうやだ~(悲しい顔)]


ま~、散歩が4時過ぎなので、良かったけど


散歩の途中だったら、も~大変[exclamation×2]

以前夜の散歩の時、いきなり打ち上げ花火が聞こえたときなんて、

『帰る~帰る~』

と、引っ張るもんだから、肉球から出血[バッド(下向き矢印)]

それから、朝6時は、要注意になりました[あせあせ(飛び散る汗)]


明日は、体育の日、また鳴るかな・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。