SSブログ

初めてのパーカー! [チョパポンのこごと]

ポン助に、合うサイズがなかなかなかったパーカー!

やっと、見つけたよ[exclamation×2]


chopper84 071.jpg
「なんで、おいこんな格好しなくちゃいけないの?[たらーっ(汗)]


chopper84 074.jpg
「似合ってますか?フード、ぱっつんぱっつんなんですけど・・・[バッド(下向き矢印)]


chopper84 077.jpg
「嫌いじゃないからいいけど、なんで?[たらーっ(汗)]


「それはね、チョッパーがカイカイのところを、舐めてしまうからだよ[わーい(嬉しい顔)]


そして、雑草だらけのラン(庭)で、くつろぐ白いの[あせあせ(飛び散る汗)]
chopper84 078.jpg



chopper84 080.jpg
「なんか、最近、首の周りが、涼しいのは、気のせいかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

「気のせいなんかじゃありません[がく~(落胆した顔)]また、パクパクポン助が、出現してるんだよ[ふらふら]


chopper84 081.jpg
「そうなんですか[バッド(下向き矢印)]だから、この間、牙が刺さったのか[もうやだ~(悲しい顔)]本当は、サモエドコートに守られて大丈夫のはずが、刺さったから、変だな~って、思ったんだ[バッド(下向き矢印)]


「そうだな、早急に対策を考えないと・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

ポン助君 パーカーお似合いです♪ とっても可愛い~^^

パクパクポン助君、食べちゃいたいくらい兄ちゃんの事が好きなのかな?
言われてみれば綿菓子みたいに美味しそう~なチョッパー君。ポン助君の気持ちわからなくもないかも^^;

でもやっぱ食べちゃダメだぁぁ~よ~
by ぬまた (2009-10-14 02:15) 

umesan

ぬまたさんへ

このパーカー特売品で、安かったんですよ~

パクパクポン助対策、できました!

次の記事で紹介します!!
by umesan (2009-10-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。