SSブログ

パクパクポン助対策! [日記]

ついに出来ました[手(チョキ)]

パクポン対策[ぴかぴか(新しい)]


考えた結果[ひらめき]


chopper85 013.jpg
それは、ゼッケンベスト[わーい(嬉しい顔)]



chopper85 015.jpg
これなら、首の周りや後頭部を守れるよ[exclamation×2]



chopper85 020.jpg
昔、僕が使っていたゼッケンベストが、こんなところで、活躍するとは[わーい(嬉しい顔)]ママさんが、加工しました[わーい(嬉しい顔)]



chopper85 019.jpg
パクポン、ゴムの匂いがやなのか、やりません[わーい(嬉しい顔)]


chopper85 023.jpg
このまま、パクポン、やられずにモフモフになりますよう~に[exclamation]


そして今日は、


chopper85 001.jpg
九十九里に、行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
(白子海岸です。)


chopper85 003.jpg
少し[小雨]ポツポツきましたが・・・
(そして、白里海岸だよ~)



chopper85 004.jpg
こいつらには、関係ありません[グッド(上向き矢印)]ロングリードで、野生化します[るんるん]



chopper85 005.jpg
外房の海岸を多能して、



chopper85 011.jpg
仲良く?水を飲んで、さあ~帰るぞ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

のぶこ

パクポン対策のチョッパー君、普通にお洒落にみえます♪
スポーティーでカッコイイ☆手作りでママさんの愛もこもってますね^^
(ゴムのゼッケン、パパさん何のスポーツ選手だったのですか?)

九十九里のこの景色!海の家が立ち並ぶ8月にアンズと行きました
今は何もなくて広々気持ち良さそう~~!!
冬の海とチョパポン君は絵になりますね!!アンズは寒くて震えあがります(笑)
by のぶこ (2009-10-15 10:02) 

ぬまた

またやってしまった、すみません;; ぬまたのぶこより
by ぬまた (2009-10-15 10:03) 

umesan

ぬまたさんへ

なかなか、お似合いでしょ(^^)
なんと、こう見えても、15年以上マリンスポーツを
やっていました。
ここ白里海岸も、レース会場だったところです!
久しぶりに着ましたけど、大分、変わっていました。
僕たちが、泊まった旅館はありましたけど・・・

このベストも12,3年前のです。

こいつらには、この位の涼しさがちょうどいいみたいで
はしゃぎまくりです(^^)
by umesan (2009-10-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。