SSブログ

走ったよ! [日記]

chopper1006 054.jpg
あまり天気は[曇り]良くなかったが、マー牧へ


chopper1006 052.jpg
あ~、チョッパーのジャンプ撮りそこねた~[もうやだ~(悲しい顔)]



chopper1006 057.jpg
チョッパー走る[exclamation×2]
chopper1006 058.jpg
[ダッシュ(走り出すさま)]
chopper1006 059.jpg
[新幹線]


chopper1006 063.jpg
別の角度で[るんるん]
chopper1006 064.jpg


chopper1006 069.jpg
前から[ダッシュ(走り出すさま)]
chopper1006 070.jpg
走る[exclamation×2]
chopper1006 071.jpg



chopper1006 065.jpg
ポン助だって、走る[exclamation×2]
chopper1006 066.jpg
凄い顔[わーい(嬉しい顔)]
chopper1006 067.jpg
ダランダラン・・・[わーい(嬉しい顔)]
chopper1006 068.jpg
最後は笑顔[わーい(嬉しい顔)]


chopper1006 080.jpg
「チョッパー兄ちゃん、早いよ~[むかっ(怒り)]



chopper1006 085.jpg
「は~、走った走った[たらーっ(汗)]


chopper1006 083.jpg
「何度も走らされて、疲れたよ~[ふらふら]



chopper1006 086.jpg
[目]


つづく
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

とんとん

こんばんわ。

スヴェートと一緒に住んでいるとんとんです!
この前は、こちらのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!!


元気いっぱいですね♪   
そこは、ドッグランですか?

ポン助君とチョッパー君ちょっとお疲れ気味・・・。

人間では、敵わないくらい元気に遊んでたんでしょうね!

楽しそう☆


これからも、遊びに行きます!!!!


by とんとん (2009-11-25 19:54) 

ライ

こんにちは!
初めまして!

内房に引越しして田舎ライフ満喫中です
ワンコを飼ったのですが遊ぶ場も無く○津公園でも遊んでくれるワンちゃんにめぐり逢えません
○ザー牧場のドックランってどんな感じ?観光客しか利用しないのかな?
内房はドックランもドックカフェも全然無い↓
うちの子に友達欲しいよぉ~と思っていました

小糸川が地元と書いてあるのを読み
家から近い!!
早速コメントを残そう!と思いカキコしています

是非ともうちの子と友達になって頂けませんでしょうか?
どんなにガウられても遊んで~と尻尾フリフリな自称シェパードの男の子です



by ライ (2009-11-26 16:11) 

umesan

とんとんさんへ

こんばんは!
チョパポンワールドへようこそ!

マー牧は、動物と触れ合えるアニマルワールドです!
そこに、ドックランがあります。
とても良い所です!ワンコウエルカムです!

僕らには、追いつけないスピードで走るこいつら、
いい運動です!

また、遊びにきてね!
by umesan (2009-11-26 20:06) 

umesan

ライさんへ

はじめまして!チョパポンワールドへようこそ!

富津公園は、時間帯によると思います。
マー牧は、とてもワンコウエルカムで、ドックランも広いですし
アジリティとかもあります!是非、行かれてみては!

チョパポンの近所には、ドックカフェは君津南子安にあるかな?
ほとんど、無いに等しいです。

チョパポンでよければ、是非お友達に!
ただ、やはりチョッパーのガウガウが気になります・・・

詳しいことは、ブログの左上のHPから、メール頂ければ幸いです!
by umesan (2009-11-26 20:17) 

のぶこ

あのお天気で、チョパポン家もボビさくら家も・・だ~れも居ないか~;;
と諦めてたので姿が見えた時は一瞬幻覚かと思ってしまいました(笑)

走るチョッパー君、跳ねるようにイキイキしてますね!!☆
ポン君は唇がダンボの耳のように羽ばたいて、加速後そのまま空を飛んでいきそう!?
たまらん可愛さですねー!!!

カフェといえば、郡ダムの近くの「カフェ&ギャラリーダム」さんは犬okのカフェでしたよ^^
水曜定休なのが残念ですが;;


by のぶこ (2009-11-26 20:45) 

umesan

のぶこさんへ

水曜日は、ありがとうございました!

ポン助は、唇とゆうか、全体がダランダランで、
可愛いとゆうよりも、笑えます(^^)

「カフェ&ギャラリーダム」さん?
初めて聞きました。
水曜休みですか~
うちは、水曜日しかないからな~・・・
by umesan (2009-11-26 21:26) 

ぬまた

そうですよね(><)水曜休み;;
犬連れで来る両親も友人も皆水曜休みなので、私もいつも案内に困ります。
君津市内なら、長石にある 「ガーデンカフェ ジヴェルニー」も
屋根つきテラスで犬OKのカフェでした^^
もう何年も行ってませんけど、春はガーデニングが綺麗でした!
by ぬまた (2009-11-27 20:20) 

umesan

ぬまたさんへ

よ~し、ドックカフェ、作るか~(^^)
ガッハハハ~
by umesan (2009-11-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。