SSブログ

アンズちゃん! [日記]

つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


ポン助の目線の先は
chopper1006 092.jpg
アンズちゃん登場[exclamation×2]


chopper1006 098.jpg
「こんにちは~[黒ハート]」と、アンズちゃん。


しかし、
chopper1006 097.jpg
「なんでママ、外にいるの~[あせあせ(飛び散る汗)]
と、アンズママさん、ちょと用足しに[ダッシュ(走り出すさま)]



chopper1006 109.jpg
「ママ~、置いてかないで~[あせあせ(飛び散る汗)]


chopper1006 110.jpg
「ママ~、どこ行くの~[もうやだ~(悲しい顔)]



chopper1006 111.jpg
「大丈夫だよアンズちゃん[黒ハート]僕がいるから[揺れるハート]ママさん、すぐ帰ってくるよ[exclamation]


chopper1006 102.jpg
「アンズちゃん、心配してるよ~[バッド(下向き矢印)]



chopper1006 113.jpg
チョパポンママに抱っこされて、
「アンズちゃん、大丈夫~[たらーっ(汗)]と、ポン助



chopper1006 114.jpg
「なかなか来ないね~[バッド(下向き矢印)]



しかし、ママさんが帰ってきたアンズちゃん
chopper1006 103.jpg
「ポンちゃん、さっきは心配してくれて、ありがとう[揺れるハート]



chopper1006 104.jpg
「おかげで、安心できたわ[黒ハート]



chopper1006 106.jpg
「本当、ありがとう~[グッド(上向き矢印)]



chopper1006 107.jpg
「あっ、あのう~アンズちゃん・・・[たらーっ(汗)]



chopper1006 108.jpg
「お、おいは、ど、どうしたらいいのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]


「よかったな~ポン助~[わーい(嬉しい顔)]


アンズちゃん、また、遊んでね!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

チョッパーくんもポン助くんも
泣き虫アンズのお世話ありがとうね~^^;
ふたりまで困った顔にさせてしまってごめんね。

ポン君の固まる姿、ちょっと笑ってしまいました。
アンズはダーーーイスキ♪なポン君に食べてもらいたいのかも?^^
by ぬまた (2009-11-27 20:08) 

umesan

ぬまたさんへ

いえいえ、こいつら喜んでました~

ポン助、固まってました(^^)

また、遊んでください!
by umesan (2009-11-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。