SSブログ

外にもクリスマス! [日記]

家の中だけではありません、外にも[クリスマス]
ママさんデコレーションのクリスマスツリー[クリスマス]

chopper1007 020.jpg
飾りつけ~

[目]

なにか、いますね~[わーい(嬉しい顔)]



chopper1007 023.jpg
分かりました~?[わーい(嬉しい顔)]白いのが後ろに[わーい(嬉しい顔)]



chopper1007 026.jpg
こちらにも、白いのが・・・


すっかり、クリスマス気分[クリスマス]
イルミはしません、お金がかかります[ふらふら]




そして、お休みと言えば、マー牧[車(RV)]
chopper1007 031.jpg
ランについて、チョッパー、ランの外に誰かを発見[ひらめき]


chopper1007 032.jpg
「もしかして、あれは~[ぴかぴか(新しい)]



chopper1007 034.jpg
そうです、アンズちゃん登場[黒ハート]



しかし、
chopper1007 035.jpg
ママさん、ランの外、
chopper1007 036.jpg
なかなか入ってきません・・・
chopper1007 037.jpg
「また、どこかにいっちゃうの・・・[がく~(落胆した顔)]
chopper1007 038.jpg
「不安・・・」
chopper1007 039.jpg
「とても、不安・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
chopper1007 042.jpg
見守っています[わーい(嬉しい顔)]



chopper1007 043.jpg
「アンズちゃん、大丈夫、ママさん入ってくるって~[揺れるハート]


chopper1007 044.jpg
「よかったね~アンズちゃn[わーい(嬉しい顔)]



chopper1007 047.jpg
「も~[ちっ(怒った顔)]わたしを、一人にしないで~[あせあせ(飛び散る汗)]



つづく
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぬまた

お外のツリーも可愛いですね!
サモエドふぁん♪の友人が見たら、キャァキャァと興奮しそう。

あ、アンズごめん^^;
チョッパー君のフワフワいい香りにウットリしちゃってて気付かなかった。。
by ぬまた (2009-12-04 00:43) 

umesan

ぬまたさんへ

この鉢、ちょっと手直しして、飾りつけしました!
(ママさんが)

アンズちゃん、お洋服着てなかったから震えて
ましたね(^^)

また、遊んでください!
by umesan (2009-12-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。