SSブログ

クリスマスの! [日記]

さてさて、明日から師走[がく~(落胆した顔)]です。
一年はあっとゆう間ですね~[バッド(下向き矢印)]我が家も、クリスマス模様にまりました[クリスマス]


chopper1007 015.jpg
玄関に、クリスマス[クリスマス]


chopper1007 017.jpg
いい感じ~[わーい(嬉しい顔)]



それともう一つ[ひらめき]


クリスマスツリー[目]
chopper1007 003.jpg



chopper1007 010.jpg
よく見ると、誰かさんに似てます[わーい(嬉しい顔)]



chopper1007 011.jpg
[exclamation×2]



chopper1007 013.jpg
何気に、似てるでしょ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぼびぱぱ

うんうん そっくり
双子みたい
by ぼびぱぱ (2009-11-30 22:15) 

umesan

ぼびぱぱへ

本当は、後姿で撮りたかったんですが
チョッパーが言うことをきいてくれません・・・

カラーだと、汚れがばればれなので
モノクロで、撮ってみました(^^)
by umesan (2009-12-01 20:14) 

がちゃぴん

四回目投稿!(^^;;
コメント書いても認証失敗だらけでした(^^;;

綺麗な真っ白なツリーが2つある~と思ったらチョッパーだ(・∀・)笑
ほんと似てますね~♪

うちもクリスマス使用に…なってないですね(^^;;未だにあじは仕事から帰ってこないし…
毎日夜中ですよぉ(-_-;)

今年最後にチョパポンに逢いたいなぁ~☆
by がちゃぴん (2009-12-02 00:03) 

umesan

がちゃぴんさんへ

4回って・・・

あじも、「あのツリー、細工したでしょ~?」って聞いてたけど
細工なしです!笑えるでしょ~
所長さんになって、大変みたいですね~
がちゃも大変だけど、あいつを支えられるのは、がちゃしか
いません!がんばれ~!!(あと、りょうた君もね!)

こいつらには、いつでも会えますよ~、遊びにきてください!
by umesan (2009-12-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。