SSブログ

本日は、 [日記]

そうです、
バレンタインデーで~す[黒ハート]


chopper1015 114.jpg
頂きました[揺れるハート]★三つです[ぴかぴか(新しい)]

後ろで、期待の眼差しをする、しれ~のと、くれ~の[わーい(嬉しい顔)]



chopper1015 115.jpg
こんなん、頂きました[るんるん]

更に近づいた、くれ~の[レストラン]



chopper1015 116.jpg
メタボが怖くて、ケーキが食えるか[わーい(嬉しい顔)]



chopper1015 117.jpg
さぁ~どれから、やっつけよ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ママさん、ありがとう[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マスティフまま

お久しぶりです。
いつも仲良しでお互いのことを思いやっていて、素敵なご夫婦ですね。
ワン達には何より安心で幸せなことでしょう。

今日は久しぶりに時間がとれたので、ゆっくりチョパポンワールドを堪能させて頂きました。
寒くなって、本当に元気で何よりですね。
ママさんへのプレゼントのフォトブック、素敵ですね。私まで涙が出そうでした。
雪の中の皆さん、マー牧でのポンちゃんの爆走、見応えがありました。
本当に正真正銘、チョパポンワールドでした。。。

我が家も1月にパスポートを更新して、二回マー牧に行きました。我が家は土日限定なので会えませんが、犬達はすでに”匂い友達”ですね^^。
by マスティフまま (2010-02-15 14:18) 

umesan

マスティフままへ

ふふふ・・・
チョパポンワールドを、堪能されましたか(^^)
もう、虜ですね(^^)V

ルーク君達、元気そうでなによりです!

今年は、水曜の祭日が、あまり無いので、残念・・・

機会があれば、是非!

また、千葉を堪能してください!
by umesan (2010-02-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。