SSブログ

晴れました~ [日記]

お休みの今日、晴れたのでポン助の洗濯決行!


そして、夕方、マー牧へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


chopper1017 039.jpg
ボビー君ファミリーと、ぽん太君ファミリーに遊んでもらいました[わーい(嬉しい顔)]


が、このお話は、後日・・・

明日から、横浜に缶詰な僕・・・

仕度やらなんやらで、大変・・・

明日から、4日間、ママさん、こいつらをお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マスティフまま

umesanは横浜でお仕事なんですね。
ママさんやチョパポンちゃん達と離れて寂しいですね。

ママさん、お留守番頑張ってくださいね。
でもチョパポンちゃん達がいるから安心ですね^^。
by マスティフまま (2010-03-04 10:36) 

umesan

マスティフままへ

やっと帰ってきました!
留守中、チョパポンはおりこうさんだった
様で、助かりました!


by umesan (2010-03-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。