SSブログ

遅くなったが、 [日記]

怒涛の横浜4日間も、無事終わりました[たらーっ(汗)]


先週の水曜日の続きだよ~[わーい(嬉しい顔)]


chopper1017 016.jpg
まずは、はじめましての『ぽん太』君で~す[わーい(嬉しい顔)]太と、助の違いだ~[わーい(嬉しい顔)]



chopper1017 036.jpg
そして、『ちっち』君?だったかな?間違ってたらすいません[あせあせ(飛び散る汗)]



chopper1017 026.jpg
そしてこちらは、チョパポンママに、ボールで遊んでもらっている、ボール好きな3匹[野球]


chopper1017 034.jpg
ボールをゲットしたポン助、よだれが・・・


chopper1017 035.jpg
顔に・・・



chopper1017 045.jpg
再び、ボール遊び[るんるん]


chopper1017 038.jpg
楽しそうな、桜ちゃん[ぴかぴか(新しい)]


chopper1017 048.jpg
こちらも、楽しそうなバニバニ[グッド(上向き矢印)]


chopper1017 050.jpg
そのころ、うちのしれ~のは、ぽん太パパにもふもふされていました[わーい(嬉しい顔)]



chopper1017 057.jpg
違うボールをゲットしたちっち君に・・・



chopper1017 058.jpg
みんな、なぜか群がります[揺れるハート]


chopper1017 064.jpg
ぽん太君、チョッパーにもの申す[わーい(嬉しい顔)]


chopper1017 065.jpg
「あのね、ちっちはね、おかまちゃんなんだよ[黒ハート]



chopper1017 066.jpg
「そして、ぼくも[黒ハート]



chopper1017 069.jpg
「だってさ~[ふらふら]


ぼびファミさん、ぽん太ファミさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。