SSブログ

あれ? [日記]

chopper1017 072.jpg
「へへへ~[るんるん]いいものみ~け[ぴかぴか(新しい)]



chopper1017 075.jpg
「こいつは、かまいがいがあるぜ~[グッド(上向き矢印)]



chopper1017 077.jpg
「あれ?なんで怒られないの~[目]



「そつは切れて履けないないからね~[わーい(嬉しい顔)]でも、癖になるからやっぱり、ダ・メ・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

NO NAME

あ、おかしい。
私が ”癖になっちゃうぅ~”と思ったら
やっぱり”やーめた”って。
同じようなこと、うちにもありました(笑)
飼い主って、似たようなことやってますね^^。
by NO NAME (2010-03-10 10:04) 

マスティフまま

すみません。上のコメント私です。
ドジついでに、umesanに質問です。
うちの犬達にも海を見せたいのですが、umesanが勧めてくださった海辺は足元、ごみとか貝とか安全ですか?チョパポンちゃん達散歩してますから大丈夫なのだと思うのですが、
つい危ないかな~って今まで敬遠してたので・・・。
心配性で変な質問ですみません。

by マスティフまま (2010-03-10 10:11) 

ぬまた

「ほんとに、、いいの?」 て顔が可愛いです。
で、やっぱりダメだったのね(笑)
by ぬまた (2010-03-10 17:53) 

umesan

マスティフままへ

そうなんですよ~
このままカジカジさせると、他のクツもやりかねないので
没収しました(^^)

マー牧から、車で20分くらいの富津岬は最高です!
駐車場に駐めて、そのまま歩いて水辺まで行けます。
砂浜で、綺麗です。貝殻やいろいろありますが、いままで
犬のパットを傷つけたことはありません。

ガラスもたまにありますが、その場で割れたもの以外は
海の地からで、丸くなっているので大丈夫かと思います。

岬の展望台の所は、遠浅なので少しぐらい入っても
大丈夫かと思います。風の強いとき以外はお勧めです。

千葉県の海は、工業地帯以外はどこもお勧めなので
一度行かれてみては、いかがでしょう!!
by umesan (2010-03-11 12:30) 

umesan

ぬまたさんへ

チョッパーは、一度許すと癖になるので
没収しました(^^)

表情豊かでしょ~(^^)
by umesan (2010-03-11 12:32) 

マスティフまま

海情報、ありがとうございます。
思い返せば、umesannにマー牧のドッグランのことを質問したのが最初だったような・・・。
ほんとに助かります!
海!そんないい所があるのですね~。
うちの子達、ザッブーンの波みたら、どんな顔するんだろう。。。
楽しみです。
ありがとうございました^^。 
by マスティフまま (2010-03-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。