SSブログ

朝散歩! [日記]

chopper1020 041.jpg

お休みの朝でも、5時半散歩・・・なにやら遠くの方を気にしてます[ひらめき]

chopper1020 042.jpg

「どうしたのチョッパー兄ちゃん?何か居たの?[ぴかぴか(新しい)]

chopper1020 043.jpg

「向こうに、友達が[揺れるハート]

見えない見えない、気のせいだよ[むかっ(怒り)]さ~行くよ[たらーっ(汗)]

chopper1020 044.jpg

菜の花の横でフンティング[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1020 045.jpg

そして、ズンズン歩く[ダッシュ(走り出すさま)]見えてきたのは[exclamation×2]

chopper1020 047.jpg

「桜でしょ?もう~早くいきますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1020 048.jpg

桜、満開なのに~・・・

chopper1020 050.jpg

ズンズン歩く歩く・・・

chopper1020 053.jpg

気にしな~い気にしな~い・・・

chopper1020 055.jpg

おおっ、やっと綺麗な桜に気づいたか?[黒ハート]

chopper1020 059.jpg

「チョッパー兄ちゃん、誰かお友達居た?」

chopper1020 058.jpg

「いいや、誰もいないな~[バッド(下向き矢印)]

chopper1020 061.jpg

「今日は、誰とも会わないね~[ふらふら]

chopper1020 060.jpg

「そうだな~、もうすぐ雨みたいだから無理かもな~[たらーっ(汗)]

chopper1020 062.jpg

やはりお前らは、桜なんか見てないよな~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。