SSブログ

桜道! [日記]

昨日の水曜日、午前中チョッパー洗濯、午後は[雨]

仕方なく、お散歩はカッパ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1020 031.jpg

「どこにドライブ[車(RV)]ですか?カッパまで着て[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1020 037.jpg

「この道は、知らないな~[るんるん]

chopper1020 040.jpg

「おいもカッパ、痩せたからブ~カブカ[手(チョキ)]

chopper1020 117.jpg

着いたのはここです[ぴかぴか(新しい)]

chopper1020 088.jpg

さ~出発[るんるん]

chopper1020 087.jpg

まずはシッコ[exclamation]

すると、

chopper1020 094.jpg

こ~んな感じ[ぴかぴか(新しい)]

chopper1020 096.jpg

小川まであります[グッド(上向き矢印)](人工ですが・・・)

chopper1020 098.jpg

フンティングして[たらーっ(汗)]

chopper1020 102.jpg

さらに、ズンズン行きます[わーい(嬉しい顔)]

chopper1020 108.jpg

初めての場所なので、こいつらも興味津々[ぴかぴか(新しい)]

chopper1020 109.jpg

晴れていればもっと最高なのにな~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1020 111.jpg

途中、大きな道路を横断して[バス]

chopper1020 113.jpg

水車など風情のある公園[るんるん]

chopper1020 097.jpg

「この公園は気にいったかも[揺れるハート]

公園の反対側まで行ってUターン[犬]

chopper1020 119.jpg

また道路を横断して

chopper1020 118.jpg

てくてく歩いて[るんるん]

chopper1020 121.jpg

ちがう桜の前で[カメラ]

雨が降っていたので足の汚れない舗装された所を探していて、偶然見つけた桜一杯の公園[exclamation×2]近くにこんないい公園があったなんて・・・灯台下暗しでした[わーい(嬉しい顔)]

また、来ような[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

マスティフまま

わぁ~! 今日は本物の桜ですねー^^。
かっぱ姿の二人、可愛いですね~。
雨でも出かける、パパさんママさん、愛情たっぷり!
それにしても、桜の木がいっぱい。
素敵な公園ですねー^^。
by マスティフまま (2010-04-08 21:20) 

ぬまた

ポン助君、元気に回復して雨のお散歩も楽しそう♪よかった~^^
チョッパー君のカッパはズボンまで付いててお洒落!とっても似合ってます☆
雨の桜も綺麗ですね~♪
数年前にこの歩道橋の近くで働いていましたが
公園を端から端までゆっくり歩いた事はないんですー
水車があったり、楽しそうですね!!
by ぬまた (2010-04-08 22:50) 

ぼびぱぱ

綺麗な桜並木ですね。
昨日は雨で残念でしたね。
うちも昨日は雨の中いろいろ桜の綺麗な所
はしごしてきました。

来週はマザー牧場の桜まだ大丈夫かなー?
by ぼびぱぱ (2010-04-08 23:17) 

umesan

マスティフままへ

そうですリアルタイム桜です(^^)

休みの時は、雨だろうがヤリだろうが、ドライブしないと
気の済まない白いのがいるので出動です!

いい公園発見してしまいまた!
by umesan (2010-04-09 17:24) 

umesan

ぬまたさんへ

ポン助いい調子です!
チョッパーのカッパかわいいでしょ~ポン助にもほしいのですが
いままでサイズがなかったので・・・
だいぶダイエットして痩せたから既製品で大丈夫!買わなきゃ!

いい公園です、端から端まで歩くと、結構距離もあるので最高!
アンズちゃんもいい感じだと思いますよ~
by umesan (2010-04-09 17:29) 

umesan

ぼびぱぱへ

雨で、桜のある舗装された場所探していたら発見しました!
しかも、近所!

マー牧も、もう綺麗でしょうね、もう終わりかな・・・
by umesan (2010-04-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。