SSブログ

残念! [日記]

お休みの今日、

庭の草刈など、用を済ませ、ぼびぱぱからマー牧にオールド軍団が来ますと連絡があったので[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]いざ、マー牧へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

マー牧のランに着いてみると、沢山のオールドさん達に加え、以前コメント頂いた、シェパードのライ君まで、来ていました[るんるん]

ライ君は、この間ポン助が、胃腸炎になった時、病院で偶然お会いして、びっくりしました[目]

しかし、チョッパー、ライ君にガウガウ・・・[バッド(下向き矢印)]おかまちゃんなのですが・・・完璧にダメではないので、とりあえず、安心[黒ハート]

さ~て、カメラを   [目]   んっ?

「カードが入ってません」

ってな文字が、液晶に・・・[がく~(落胆した顔)]

やばっ[あせあせ(飛び散る汗)]

パソコンの中だ・・・[ふらふら]

ってな訳で、ありません。写真が・・・[バッド(下向き矢印)]

楽しかった、オールド軍団や、ポン助が執拗なまでに追いかけたアラレちゃんや、ライ君の写真が一枚もありません[もうやだ~(悲しい顔)]

すいません[たらーっ(汗)]

今度からこんな間違いが無い様、SDカードの予備を用意しときます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]

また、遊んでください[exclamation]

最後に、遊び疲れて寝ているこいつらを、見てください。

chopper1021 010.jpg

chopper1021 011.jpg

chopper1021 014.jpg

こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぼびぱぱ

今日は有り難うございました。
SDカード無かったんですね。残念でした。

満開の桜を期待してたんですが、甘かったです。
でもみんな朝から遊んで、満足のようでした。

また遊んで下さい
by ぼびぱぱ (2010-04-14 22:09) 

umesan

ぼびぱぱへ

昨日は、ありがとうございました!
朝から居たんですか~

ポン助がアラレちゃんにしつこくしてすいません・・・
アラレままに、よろしく伝えてください。

また、楽しみにしてます!
by umesan (2010-04-15 20:15) 

ライ姉

水曜はお邪魔してしまい有難うございました!
最初にライがフー!とかやるからいけないんですよ↓
申し訳無いです・・・

ライは始終笑顔でご機嫌のゴロゴロすりすりもしてたので
よっぽど楽しかったのだと思います

ちょぱぽんママが投げた物に反応したのにはビックリで
今までワンが居ると人間に無関心だったので
ライは何か感じたのでしょうね

めったに水曜これませんが
又、遊んでやってください!

終わりの方はチョッパー君にライはフー!!ってやらなかったので
何回か会えば大丈夫だと思います!
by ライ姉 (2010-04-16 16:00) 

umesan

ライ姉さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
水曜休みで、こいつらとライ君は逢えないと思って
いたので、びっくりでした~(^^)

たぶん、何度か逢っていれば大丈夫だと思います!
ぼび君とも、最初はガウガウでしたから(^^)

また、遊んでください!
by umesan (2010-04-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。