SSブログ

掃除屋、ペロチョパ! [日記]

chopper1021 015.jpg

「さぁ~さぁ~、お掃除のお時間ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1021 017.jpg

「はぁ~い、ポンちゃんお顔出して~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1021 019.jpg

「キレイキレイに、しましょうね~[グッド(上向き矢印)]

「チョッパー[むかっ(怒り)]しつこいぞ[パンチ]

chopper1021 018.jpg

「えっ?なんで?綺麗にしてあげてるのに[exclamation&question]

chopper1021 020.jpg

「チョッパー兄ちゃん[ちっ(怒った顔)]しつこすぎだよ[むかっ(怒り)]

chopper1021 021.jpg

「やめて・・・」

chopper1021 022.jpg

「くれないと・・・」

chopper1021 023.jpg

「ガルルル~だよ[爆弾]

chopper1021 024.jpg

「もう、綺麗になりましたっ[ちっ(怒った顔)]

chopper1021 026.jpg

「へへへっ~[わーい(嬉しい顔)]綺麗にしてやったぜ~[グッド(上向き矢印)]

chopper1021 027.jpg

「このお返しは、パクパクだもんね~[むかっ(怒り)]

chopper1021 028.jpg

「今夜は、パクポン参上なんだから~[むかっ(怒り)]

「・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。