SSブログ

よかったね! [日記]

本日、お医者さんに行ってきました[車(RV)]

先生に診てもらい

腫瘍では、無かった!!

これで、安心です[exclamation×2]

心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

あと、10日ほど薬を飲んで完治です[手(チョキ)]

chopper1023 039.jpg

[眠い(睡眠)]

chopper1023 036.jpg

「だから~、先生大げさなんだよ~、僕は、分かっていたのさ[ひらめき]

chopper1023 037.jpg

「は~あ、まだ薬飲むのか~[たらーっ(汗)]

って、のん気なもんだな~、人の気も知らないで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ま~何はともあれ元気でいてくれれば、それだけでいいよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

太郎ママ

久しぶりに拝見したら~
えっ何?チョッパー君大丈夫。。。
心配で悪い物では無いようにと
お祈りしていましたが、
結果…ほんと良かったです (^o^)v。

by 太郎ママ (2010-05-16 15:10) 

umesan

太郎ママへ

いや~先生に、切断なんて言われたから
びっくりでした。
本当、良かったです!
でも、結構多いそうです、それで、先生も
一応、言ってくれたんでしょうけど、こっちは
びっくりでひやひやもんでした・・・

やはり、健康が一番ですね!
by umesan (2010-05-16 20:06) 

ライ姉

良かった!良かった!
健康なら何でも良いですよね!

私は家に帰るとライの鳴き声を聞いて安心します
あぁぁ今日も無事だった良かったぁ(T_T)と
大型犬は胃捻転やら急に体調の変化をする事があるので心配です


by ライ姉 (2010-05-17 11:29) 

umesan

ライ姉さんへ

そうです!健康が一番!

うちも、仕事から帰ってこいつらの声を聞くまでは
安心できません、特に夏場は!
ちゃんとクーラー効いてるかなとか、心配で・・・
頼むぞクーラー君!今年の夏も頑張ってね!
by umesan (2010-05-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。