SSブログ

暑くなって・・・ [日記]

chopper1023 009.jpg

「最近、昼間は暑くありませんか~[たらーっ(汗)]

chopper1023 010.jpg

「お留守番、結構暑い、クーラーの季節じゃないですか~?[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1023 011.jpg

「夜は、涼しくていいんだけど[グッド(上向き矢印)]

chopper1023 012.jpg

[眠い(睡眠)]

chopper1023 013.jpg

「クーラー、効かせませんか~[るんるん]なぁ~ポン助[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1023 014.jpg

「ふぁ~あ[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1023 018.jpg

「そうだねチョッパー兄ちゃん、クーラーいいね~、ついでに、ご飯大盛りもね[るんるん]

「クーラーはまだ早いし、大盛りも食べてるでしょ[ふらふら]

涼しげに、モノクロで撮ってみました[カメラ]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。