SSブログ

記憶にない・・・ [日記]

さてさて、お休みの今日、ポン助を洗濯し、家の隣の草刈(いくら頼んでも地主さんが刈ってくれない為)を済ませ、いざ、ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1024 001.jpg

もうすでに疲れているポン助・・・[たらーっ(汗)]

chopper1024 002.jpg

こちらは、蒸し暑さにやられている・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1024 005.jpg

「なんで洗濯されたのかな~[もうやだ~(悲しい顔)]しかも、おいだけなんだよな~[たらーっ(汗)]

chopper1024 004.jpg

「ふん!俺様は臭わないからさ[exclamation×2]

「今度は、チョッパーだよ[揺れるハート]

さて、今回向かった先は、

chopper1024 006.jpg

鋸山、確か小学生の遠足で来たと思うのですが、まったく

記憶に無い・・・

しかも、[雨]が心配になってきた・・・

chopper1024 010.jpg

まず着いたのは、百尺観音[ひらめき]

chopper1024 011.jpg

デカッ!

つづいて、

 

 

 

chopper1024 015.jpg

ここ、地獄のぞき[目]

chopper1024 012.jpg

恐る恐る・・・

chopper1024 013.jpg

こいつらは、あまり関係ないみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

反対側

chopper1024 016.jpg

やはり、こいつら・・・

chopper1024 017.jpg

分かっていない・・・

chopper1024 019.jpg

この高さ[ふらふら]

他にも、いろいろな観音様を見てきたのですが、階段の上り下りでヘトヘト・・・蒸し暑さも加わり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

最後に日本一の大仏さんを見に行こうとしたのですが、[雨]で断念[もうやだ~(悲しい顔)]また今度[手(チョキ)]

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。