SSブログ

珍獣パクポン現る! [日記]

このところ、我がチョパポン地方に

珍獣 パクポン が、出没しているらしい・・・

ん?

chopper1023 107.jpg

発見!!!

珍獣パクポン・・・好物   口に入る物は何でも!                                                                                                      

そして、被害者は・・・

chopper1023 116.jpg

・・・

かわいそうに・・・こんな無残な姿に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1023 112.jpg

これは、ヒドイ・・・[ふらふら]

chopper1023 108.jpg

それでも、チョッパーは気づいていません・・・[バッド(下向き矢印)]

chopper1023 119.jpg

歯型までくっきり・・・[たらーっ(汗)]

chopper1023 109.jpg

なぜだ?パクポン?

どうやら、我々が寝静まったころから朝方にかけて出没しているらしい・・・また、何を隠そうチョッパーも満更でもなさそうで、ポン助にパクパクされるのが、気持ちいいみたいで、黙ってやらせているのを、前に見ました・・・

これじゃ~サモエドじゃなく、秋田犬に間違えられてもしょうがないよな~

しかし、このままじゃいかん!と、いろいろやったんですが、ポン助にマスク・・・そうすると、チョッパーが「ポン助、何付けてんだ?面白そうだな~」と、取りに行き、また、バトルです。

もし大丈夫だとしても、ほぼ1日付けとかなければならない・・・

チョッパーには、かわいそうでしたが、後頭部にアップルビターを付けた、効果なし・・・

チョッパーにベスト、パクポンにボロボロ・・・

あとは、1日中別々にするか~?  無理・・・

 

どうしよう・・・

だれか、教えて下さい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぼびぱぱ

チョッパー君の首にバンダナを巻いて寝るとか・・・
by ぼびぱぱ (2010-05-18 23:21) 

umesan

ぼびぱぱへ

そうですね~いろいろ巻いたりしようと考えたんですが
夜、チョッパーが自分で取るか、ポン助が取るか、もっと
怖いのが、それをポン助が、食べてしまうこと・・・
前例が前例ですから・・・
by umesan (2010-05-19 17:37) 

ライ姉

これじゃ
もふもふ売り出来ませんねぇ(-_-;)

パクポンに寝る時だけジェントルリーダー着けるのは駄目ですかね

後はチョッパーに犬用のウエットスーツ着せて寝る!窮屈かな・・・

それか嫌な味でなくて好きな味をつけたら
パクポンは舐めるだけで千切らないかも!
by ライ姉 (2010-05-21 15:34) 

umesan

ライ姉さんへ

ジェントルリーダーも試したんですが、やはりチョッパーが
興味津々で、逆に大騒ぎでした・・・
洋服も考えたのですが、一番パクパクされる、後頭部特に
耳の後ろを隠せるやつがありません・・・
好きな味付けたら、本当に食べられちゃうかも(^^)

ありがとうございます、もう少し考えます・・・
by umesan (2010-05-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。