SSブログ

雨がやんで! [日記]

さてさて、昼間大雨洪水警報が発令されたチョパポン地方[台風]

夕方、止んできたのでいつもの公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1026 084.jpg

すっかり[雨]は、止みました[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 086.jpg

小川の水位も若干増えていました[小雨]

chopper1026 088.jpg

おいおい、草むらはびしょびしょだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1026 090.jpg

坂道だって、笑顔で登ります[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 091.jpg

季節柄、アジサイの前で[カメラ]

chopper1026 092.jpg

白と、青のコラボ[ぴかぴか(新しい)]

chopper1026 093.jpg

おいおい、何をしているんだい?君は?[ふらふら]

chopper1026 094.jpg

黒いのは、まったく興味なし・・・[たらーっ(汗)]

chopper1026 097.jpg

そしてこれは、普段のポン助[目]

chopper1026 096.jpg

聞き耳を立てたポン助[exclamation×2]鞍馬天狗みたいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 098.jpg

最後にフンティング選手権[わーい(嬉しい顔)]

よかったね[わーい(嬉しい顔)]なんとか晴れて[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。