SSブログ

綺麗な海には! [日記]

さてさて、ムシムシムンムンの今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]

続きです[わーい(嬉しい顔)]

ふと、気づくと・・・

chopper1026 120.jpg

柵が・・・反対側に・・・

そうです、おもむろに乗り越えてました[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 119.jpg

崖下はこんな感じ[るんるん]ポニョは・・・?

危ない危ない・・・[たらーっ(汗)]

そして、新たな看板発見[目]

chopper1026 121.jpg

おお~グラマンですか~戦闘機[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 122.jpg

今ではこんなに平和ですが、当時は真剣に機関銃構えていたんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

NO!戦争!いらない!戦争!

chopper1026 123.jpg

そしてここの灯台、昔は100メートル前にあったらしい・・・読めないよね[ふらふら]

灯台近くの休憩所に[目]

chopper1026 127.jpg

チョッパー?

って、ニョロニョロじゃん[るんるん]近くの幼稚園の子達が作ったらしい[わーい(嬉しい顔)]

肝心のチョパポンは

chopper1026 126.jpg

冷え冷えです[グッド(上向き矢印)]

灯台を後にして、向かったのは海岸[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1026 130.jpg

やはり綺麗な海には

chopper1026 129.jpg

ウミガメさんが、卵を産みにくるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

うゎっほう~!

自然を大切に!

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マスティフまま

いいな~。 umesanのおうちの方は・・・。
いい所がいっぱいですね。。。

でも、車で待ってるチョパちゃんの涼しい笑顔が最高。
暑くて出られなくても、車のお出かけが大好き、嬉しいんですね^^。

by マスティフまま (2010-07-02 12:10) 

ぼびぱぱ

この灯台は最近行ってないけど、すごく見晴らしが
良いですよね。

結構お気に入りの場所です
by ぼびぱぱ (2010-07-02 18:15) 

umesan

マスティフままへ

いや~まだまだこんなもんじゃありませんよ~(^^)

やはりこの暑さはこいつらにとって辛いので、車で
冷え冷え(^^)
なぜかチョッパーは、運転席で待ってます!
by umesan (2010-07-02 20:11) 

umesan

ぼびぱぱへ

さすがぼびぱぱ、いろんなとこ行ってますね~

ここはたまたま発見したところ、ふだんは通り過ぎてしまいます
眺めは最高なのですが、道が狭い・・・
by umesan (2010-07-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。