SSブログ

ダレダレ~ [日記]

さてさて、蒸し暑さにも少し慣れた気が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いやいや、全然[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper73 017.jpg

「もっと、クーラー効かしたほうがいいですよ~[たらーっ(汗)]

chopper73 018.jpg

「お願いです[ふらふら]

chopper73 024.jpg

[眠い(睡眠)]

chopper73 029.jpg

「僕はECOだから、これぐらいでもOKさ[グッド(上向き矢印)]

chopper73 032.jpg

「強いて言えば、ソフトクリ~ム[黒ハート]や、カステラがあれば[るんるん]

「何を言っているの?チョッパー??誰もそんなこと、聞いてないよ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ライ姉

日曜は激暑でしたねぇ
曇りの予報は何処へ(>_<)
チョパポンはどうでした?

ライも伸びてました
夜は涼しいので気持よさげでしたよ

休日の散歩も夜にするか悩み中です
夕暮れは涼しくなってきたところなので
涼みたいみたいで出掛けるのは渋々・・・苦笑・・・
夜なら元気に遊ぶんですよねぇ

が、夜はマムシが居るから川ぺり(普段の散歩コース)危ない!と御近所さんに言われました(*_*)
まだ、ザリガニや蛍やすっぽん(←大きかった)にしかお目に掛かって無い
そう聞くと怖いですね・・・

チョパポンの方では何かと遭遇したりしませんか?
小○川近く歩くんですよね?

by ライ姉 (2010-07-05 12:23) 

umesan

ライ姉さんへ

本当、このムシムシなんとかならないですかね~
こいつら、バテバテです!
夜でも、こいつらにしては暑い!風があればOKですけど
ない時は、ポン助なんて外に出たがりません。
小糸川では、亀さん、狸さん、蛇さん、蝙蝠さん、
そして、蛙さんには、遭遇しました(^^)

マムシは要注意ですね!
by umesan (2010-07-06 20:33) 

ライ姉

ポン助君は家すら出ないっすか(笑)
この暑さは溶けますよねぇ・・・
ママさん細いから更に冷房キツそうですね
体に気を付けてくださいね!

マー牧場も暫くお預けかなぁ
曇りなら連れていけますがね

ライも最近は毎日ですが
サークルから出たがるんですが・・・・
デッキや庭でハイパーに遊ぶんですが・・・
敷地から出ませぬ・・・苦笑
敷地から出るとドンドン歩かされる
オモチャ遊んでいるといつの間にか遠くで騙され歩かされる
から(爆)騙されなくなってきました・・・苦笑

狸ですか!
そういえば月曜は通勤中に狸ならぬアライグマ轢かれてましたよ!
○津駅から出た2車線の大通りでは中央分離帯にハクビシンが居ました!

自然いっぱいですねぇ
アライグマ、ハクビシンは害獣だけど・・・

マムシの話を聞いたら何処なら歩けるんだ~と迷っていますぅ
by ライ姉 (2010-07-07 11:49) 

umesan

ライ姉さんへ

自然いっぱいは、いいんですが・・・
家の周りは、野良猫がいっぱい・・・
誰かが、エサをやっているので、どんどん増える・・・

困ったもんです・・・
by umesan (2010-07-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。