SSブログ

雨なのに! [日記]

さてさて、久々のお休み[グッド(上向き矢印)]なのに[雨][バッド(下向き矢印)]

しかし、休みのドライブを楽しみにしているあつらがいるので、[雨]ですが[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、近所のおいしいお水めぐり![わーい(嬉しい顔)]

まずは、上総湊にある

chopper1026 140.jpg

浅間神社[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 135.jpg

こんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 134.jpg

なんか書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1026 138.jpg

そして、肝心のお水は?[目]

chopper1026 137.jpg

裏にありました~[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 139.jpg

だ、そうです![あせあせ(飛び散る汗)]

車に戻ると、

chopper1026 141.jpg

ポン助~[たらーっ(汗)]濡れるだろ~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1026 147.jpg

頭だけビショビショ・・・なのでタオル[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 142.jpg

まるで、風呂あがりだね~[いい気分(温泉)]

つづく・・・


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ぼびぱぱ

ぽんちゃん
頭のタオル似合うねー  いいよー
by ぼびぱぱ (2010-07-08 12:25) 

umesan

ぼびぱぱへ

なかなか笑えるでしょ~(^^)
by umesan (2010-07-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。