SSブログ

う~ん、? [日記]

さてさて、美味しいお水を求めての

つづきだよ[わーい(嬉しい顔)]

chopper1026 151.jpg

「今度は何処?遊べるとこ?」

と、チョッパーが聞いていますが、[雨]なので無理[バッド(下向き矢印)]

続いて向かったのは

chopper1026 150.jpg

ここ、滝の不動尊です[exclamation]

chopper1026 152.jpg

こんな感じ[目]早速ママさん[ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1026 155.jpg

おっと、先着のおじさん、かなりの量をお持ち帰り[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 156.jpg

ママさんも[exclamation]  ん?  [目][目][目]

chopper1026 157.jpg

な、なんと[exclamation&question]

下の池にはがいっぱい![るんるん]

chopper1026 158.jpg

さすがいいお水で育つと、大きいです[グッド(上向き矢印)]

つづいて、

chopper1026 166.jpg

ここ、

chopper1026 167.jpg

志駒不動尊で~す[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 159.jpg

こんな感じで、お水、出っ放し[わーい(嬉しい顔)]

結局、大雨で遊べず、帰宅[家]

早速、飲み比べ[ぴかぴか(新しい)]

chopper1026 161.jpg

見てください[目]真ん中の滝の不動尊のお水は、未だに冷えています[グッド(上向き矢印)]

chopper1026 164.jpg

ゴクゴク[ひらめき]

ママさん曰く、

「やはり、滝の不動尊のお水が、まろやかで、甘味もあり、一番飲みやすい[ぴかぴか(新しい)]

とのこと、僕は

「う~ん、よく分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

どれも、同じに感じてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

やつらは、いつものように、近所の散歩で我慢してもらいました[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マスティフまま

素敵ですね~。
三箇所の水、飲み比べですか・・・。
犬達にはちょっと我慢してもらって、たまには人間が楽しむのも
いいですね^^。
でも私も、違いがわかりそうもありませんが・・・(はははっ)
タオルを乗せたポンちゃん、上の座っている方の写真
とってもとっても可愛いかったです(ハート)
by マスティフまま (2010-07-08 21:46) 

umesan

マスティフままへ

千葉県には、結構美味しいお水の名所が
あります!
今回は、3箇所ですが近じか新しい所を
紹介します!

風呂あがりポン助、いいおやじでしょ~(^^)
by umesan (2010-07-09 20:02) 

ライ姉

志駒不動尊の所に行くもみじロード
秋見てみたいねぇ~なんて友人と話していたのですが
結構道がくねくねで見てると事故しそうですよね(笑)
私が行った時はサルの群れが居て小猿がチョロチョロと可愛かったですよ
川が流れていたと思うのですが
下降りれました?降りれば遊べそうなんですけどね

滝の不動尊の鯉デッカイですよねぇ
ちょっと奥まってるじゃ無いですか
既に夕暮れだったのでちょい怖かったです(爆)

チョパポン元気ですか?
お腹の毛とか肉球の毛とか耳の毛とか刈りますか?

by ライ姉 (2010-07-12 16:33) 

umesan

ライ姉さんへ

うちも、前にあそこを通った時、子連れの猿を見ましたよ~
写真を、撮ろうとしたのですが無理でした・・・

滝の不動尊は、週末、チョー混雑らしいです・・・

こいつらは、まったく元気です!
肉球の毛は、カットしますが、あとはそのままです。
お腹の毛とか、カットしようと考えたことはありますが
自然のままがいい、と考え、肉球の毛は、フローリングで
滑るので、切ってます!
by umesan (2010-07-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。