SSブログ

雨あがりに! [日記]

さてさて、午前中の雨[雨]ひどかったね~[ふらふら]

 

夜散歩も終え、晩餐も終えたこいつら

chopper1033 003.jpg

いいのんか?チョッパー?そんな無防備で[たらーっ(汗)]

chopper1033 007.jpg

ポッペタ、たるんでるぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1033 008.jpg

「おいは、あんな格好しないんだもんね~[手(チョキ)]

chopper1033 010.jpg

「おいは、いつでもカッコイイんだもんね~[ぴかぴか(新しい)]

「違うだろ?ポン助?、ヘソ天しないんじゃなくて、できないんだろ?[わーい(嬉しい顔)]

「それと、カッコイイじゃなくて、おやつの出るの、期待して寝てないんだろ?[わーい(嬉しい顔)]

chopper1033 012.jpg

「図星ですが、何か?[むかっ(怒り)]

話は変わりますが、

ママさんが、モラタメさんに、応募して、

当たりました[わーい(嬉しい顔)]

chopper1033 014.jpg

ハイボール!!

今、冷凍庫で、冷やされ中[exclamation×2]

モラタメさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

リムジンと私

こんばんわ
ポンちゃんはなぜヘソ天
できないのですか?

リムジン8歳になりました
パオ~ン
by リムジンと私 (2010-10-12 01:29) 

umesan

リムジンままへ

ポン助がヘソ天できない理由、それは
体が硬いからです(^^)
壁とかに、寄りかかりながらなら、できますよ~

8歳、おめでとう!!
まだまだ、これからだね!長生きしてね!!
by umesan (2010-10-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。