SSブログ

浅草~恵比寿! [日記]

さてさて、雷門までたどり着けず[あせあせ(飛び散る汗)]

 

chopper1040 004.jpg

スカイツリーバックに[カメラ]

chopper1040 001.jpg

スウィートポテトを食べ[揺れるハート]

chopper1040 045.jpg

浅草にグッパイして、向かったのは[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1040 005.jpg

恵比寿ガーデンプレイスで~す[グッド(上向き矢印)]

chopper1040 009.jpg

噂のバカラです[ぴかぴか(新しい)]

chopper1040 012.jpg

鏡開きの前の日までだそうです[わーい(嬉しい顔)]

chopper1040 014.jpg

[ぴかぴか(新しい)]

chopper1040 016.jpg

こいつら違うものに興味津々[ふらふら]

chopper1040 017.jpg

素晴しいのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1040 020.jpg

もう少し暗くなれば、もっと素敵なのにな~[夜]

chopper1040 046.jpg

もふもふ50%off[わーい(嬉しい顔)]

chopper1040 047.jpg

やはり、こいつらも旅の疲れがあるのか、車に乗るや否や、爆睡でした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぼびぱぱ

正月休みめいっぱい満喫したようですね。
東京は気候も穏やかで良かったですね。

チョパポンもずーとパパママと一緒に居られて
嬉しかったね。
by ぼびぱぱ (2011-01-08 22:13) 

umesan

ぼびぱぱへ

今年はいつもより休みのひが、多かったので
(水曜日がらみ)大変満喫できました(^^)

関東は、穏やかでしたよ~
by umesan (2011-01-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。