SSブログ

その昔・・・(^^) [日記]

さてさて、明日は成人式[わーい(嬉しい顔)]

 

そこで[ひらめき]

 

chopper1040 054.jpgchopper1040 055.jpg

「うわ~~ぉ!!」[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]若っ!![るんるん]

chopper1040 056.jpg

「とーちゃん、まだ正月気分なのんか~?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

shio

うわぁ~!
イケメン♪~
皆さんお元気のようで^^
なによりです♪
by shio (2011-01-10 15:20) 

マスティフまま

うわぁ~~~
でも、目がおんなじだ!!!
立派なお写真、ご両親の自慢の息子さんだったのでしょうね。。。

ところで、チョッパーちゃんのお写真、
スリッパがいいですね。。。可愛い~~♪
by マスティフまま (2011-01-10 15:52) 

umesan

shioさんへ

今ではイケジイ?

相変わらず、元気です!
by umesan (2011-01-10 19:46) 

umesan

マスティフままへ

2度目の成人式だ~(^^)

かーちゃんのスリッパで遊んでます!
いい味、だしてるでしょ?(^^)V
by umesan (2011-01-10 19:50) 

がちゃぴん

うわぁ(☆o☆) umeさん、二十歳もかっこいい!!!!
by がちゃぴん (2011-01-10 23:20) 

umesan

がちゃぴんへ

でしょう~(^^)9

でも、アジはやばいって・・・どうゆうこと?(^^)
by umesan (2011-01-11 12:10) 

ライ姉

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

うぉ~迫力満点♪着物が似合いますね!
ガシってしてないと似合わないから細マッチョですね!

今年も色々とお出掛けしてて良いですね~
ライもお出掛けを楽しめると良いんだけどなぁ

今年も宜しくお願い致します!!

by ライ姉 (2011-01-12 12:27) 

umesan

ライ姉さんへ

おめでとうございます!

そうです!この時はお腹にタオルを
忍ばしてます!
今は、天然物でOKです(^^)

今年もよろしく!!
by umesan (2011-01-12 18:23) 

のぶこ

うわー!(やっぱり若い!)
キマってますね☆
成人式の日に富津岬で式典帰りの若者をたくさん見ました。
ウン十年前、umesanさんもあの中にいたんですね^^
青春!!!!
by のぶこ (2011-01-13 10:20) 

umesan

のぶこさんへ

ありがとうございます!

引っ張り出して載せてみました(^^)

そうです!いつでも青春です!
by umesan (2011-01-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。