SSブログ

限定もの・・・ [日記]

さてさて、お休みの今日新宿にGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

本日、限定3000個のある物をゲットしようと

新宿の高島屋さんに行こうとして、朝7時半ごろから

うだうだしてたら、午後1時[ふらふら]

カッ飛んで向かいましたが、到着1時間前で、完売[もうやだ~(悲しい顔)]

ゲットできませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]

しかたなく、近くのおっきな公園でこいつらの用を済ませました・・・[バッド(下向き矢印)]

噴水の池の水が抜かれ、綺麗に掃除されてました[いい気分(温泉)]

カメラを忘れて・・・[カメラ]無しです[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、フジテレビの前にこんなものが

01%40110112_181833%40_____F706i%40docomo_ne.jpg

メチャイケで、岡村さんが救出されたやつです[ぴかぴか(新しい)]

01%40110112_181745%40_____F706i%40docomo_ne.jpg

おまけに、その時着ていた服まで[ひらめき]

お台場では、こいつらかなりもふもふ売れました[るんるん]

しかし、あの限定物、ゲットしたかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ぼびぱぱ

お台場行ってたんですか?
うちも今日お台場行きましたよ。

フジテレビの方には行かなかったけど。
残念
by ぼびぱぱ (2011-01-12 20:47) 

のぶこ

めちゃイケ、笑いましたね~!アレですか!!笑
限定3000個?何を買うおつもりだったんでしょう~?ちょっと気になります。
もふもふ兄弟はどこでも売れ売れですね!限定2匹ですもんね♪
by のぶこ (2011-01-13 10:24) 

umesan

ぼびぱぱへ

夕方、ちょびっとだけ、寄りました!

残念でしたね~(^^)
by umesan (2011-01-13 20:00) 

umesan

のぶこさんへ

救助カプセル、良くできてましたよ~

島田伸介社長プロデュースの宮古島にある
宿、夢来人(むらびと)の「おかずですよ!」
って、食べるラー油みたいなやつです(^^)

残念でした・・・
by umesan (2011-01-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。