SSブログ

うす汚れて・・・ [日記]

さてさて、このところ[雨]が、無いので[ふらふら]

 

chopper1041 028.jpg

チョッパー、静電気で汚れを寄せてるだろ~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1041 029.jpg

おまけに、ポン助に食べられてるから[たらーっ(汗)]

chopper1041 031.jpg

アルパカみて~だよ[ふらふら]

そろそろ、洗濯だな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ライ姉

アルパカ!
チョッパーくんの姿勢の良さがそう見させますねぇ
カリスマトリマーポン助くんのカットで首も長めにみえて尚更(笑)

静電気で吸着しますよね(苦笑)
今年は静電気が凄くて
ライもマー牧とかでゴロ~んなんてやられた日にゃ~
草と埃だらけで
払っても払っても静電気で取れません(>_<)

そうそう昨日の夕方は雪降ったんですよ!
超~粉雪で寒さで地面に落ちても解けないから
風で舞って真っ白な凄い状態でした(笑)
でも湿気をもたらすには程遠いです~
by ライ姉 (2011-01-31 11:33) 

umesan

ポン助には、まいります・・・

バチバチ君、凄いですよ~(^^)
特にポン助は黒いせいなのかバチバチ!!

たまには、この辺もぎゅうと積もってくれれば・・・(^^)
by umesan (2011-01-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。