SSブログ

成長(^^) [日記]

さてさて、つづきじゃないですが[わーい(嬉しい顔)]

 

chopper054.jpg

こんなあどけない寝顔[眠い(睡眠)]

chopper1011 022.jpg

今でも気分はパピーらしい・・・[たらーっ(汗)]

chopper 0 032.jpg

間平ちゃん見たいな、チョッパーも

chopper1000 008.jpg

立派に、サモエドスマイル[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

qoomama

可愛さにうっとり~ですね^^
by qoomama (2011-01-29 04:27) 

太郎ママ

まぁ。。。今でも可愛いのですが~
パピー時期は可愛すぎぃ~~~だよね^^
太郎も小さい時は、鼻…黒かったんだけどな。

ポンちゃんのお手手~おっきくって可愛い~
by 太郎ママ (2011-01-29 17:19) 

マスティフまま

ポンちゃんの模様、変わったんですね~。
初めてこんな風に比べて見せてもらって
その変化に新鮮な感動です(不思議ですね~^^)
赤ちゃんチョパちゃん、お目目かわいい
赤ちゃんらしくてぎゅーってしたくなりますね!
by マスティフまま (2011-01-29 19:06) 

umesan

qoomamaへ

うっとりも、あっとゆう間でした(^^)
by umesan (2011-01-30 12:43) 

umesan

太郎ママへ

パピーは卑怯です(^^)
鼻は、仕方ないですね・・・

ポン助の手、初めて見たときは
肉球、腫れてると思いました(^^)
by umesan (2011-01-30 12:46) 

umesan

マスティフままへ

そうなんです、大きくなるにつれ
だんだんと(^^)
最近は、少しずつ白髪が・・・

チョッパー、壊れちゃうぐらいくてくてでしたよ~(^^)
by umesan (2011-01-30 12:48) 

shio

こんばんは^^
可愛い~~~~(><)❤
by shio (2011-01-30 20:44) 

umesan

shioさんへ

かわいいでしょう~(^^)V

自慢のやんどもです!!
by umesan (2011-01-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。