SSブログ

明日はね~(^^) [日記]

さてさて、明日はお休みだ~[わーい(嬉しい顔)]

 

そんな夜[やや欠け月]

chopper1050 070.jpg

「やんども~、明日は何して遊ぼうか~、な~ポン助~[黒ハート]

chopper1050 071.jpg

「ポン助、お前なかなか香ばしいカホリになってきたな~[あせあせ(飛び散る汗)]耳もなんだか、凄いニホイだな~[たらーっ(汗)]

chopper1050 072.jpg

「う~ん、ポン助臭・・・[ふらふら]」「え~と、明日は晴れるんだよな~[ひらめき]

chopper1050 075.jpg

「ポン助、明日の予定、決まったらしいぞ・・・たぶん、洗濯・・・[バッド(下向き矢印)]

「お前のせいで、洗濯だよ・・・きっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「ガッハハハ・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のぶこ

チョッパー君の開いた後ろ脚が何とも可愛いです(*^^*)
パパさんと一緒に、ポン君のニオイ確認、、うんうん。って頷いてそう。笑
by のぶこ (2011-06-22 08:50) 

ライ姉

後ろ足が可愛いですねぇ~
コーギーみたいなペタンコすわり

今日は良い天気!絶好の洗濯日和ですねぇ~~~
by ライ姉 (2011-06-22 14:14) 

umesan

のぶこさんへ

この後ろ足、いいでしょう(^^)

そうなんです、ここで、チョッパーと確認して
お洗濯、決定です!

そして、チョッパー自身も、洗われます(^^)
by umesan (2011-06-22 21:01) 

umesan

ライ姉さんへ

後ろ足と、サモエドにしては、毛の少ない
尻尾が、メロ~ンです(^^)

最高(ちょっと湿度が・・・)でしたよ~洗濯~!
by umesan (2011-06-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。