SSブログ

いや~暑かったね~! [日記]

さてさて、30度超えた?チョパポン地方[あせあせ(飛び散る汗)]暑かった・・・[ふらふら]

 

そんなおの休み今日[晴れ]

約束どおり午前中お洗濯[わーい(嬉しい顔)]

午後一で、市の健康診断[病院]

こいつらと、合流したのが、夕方4時すぎ・・・でも、かなり暑い[ふらふら]

涼しい所を目指して、いざ![車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

chopper1050 080.jpg

到着したのは、郡ダム[黒ハート]

chopper1050 079.jpg

そして、そこの遊歩道[揺れるハート]

chopper1050 077.jpg

もちろん、用を足し[わーい(嬉しい顔)]

chopper1050 081.jpg

風が抜けてるとこは、涼しい[ダッシュ(走り出すさま)]   ん?[目]

chopper1050 082.jpg

でしょうとも[exclamation&question]どうみても、居そうだもん[グッド(上向き矢印)]

chopper1050 086.jpg

しかし、お構い無しで、林近くをテクテク・・・[犬]

chopper1050 091.jpg

スーパーホワイト、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

chopper1050 093.jpg

それを追う、スーパーブラックのポン助   ???  ヤバイ、リードが・・・[がく~(落胆した顔)]

chopper1050 094.jpg

そんなこんなで、まったりの休日でした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Keiko

そうそう、チョパポンの健康も大切ですが

親方さんの健康も大切ですよ~♪
うちも年一回 体重測定をさせてやっておりますよ

チョパポンご両人?元気そうでヨカッタです!
by Keiko (2011-06-23 09:40) 

umesan

Keikoさんへ

やはり、健康が一番!

メタボが怖くて、ビールが飲めるか!!!(^^)

ですよね(^^V
by umesan (2011-06-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。